人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿泊+お食事+カーヴ訪問のパッケージ

当ホテルが加盟する「Châteaux & Hôtels Collection」
フランスの旅・滞在・グルメをトータルでナビゲート、コーディネートできる、心強い味方。
アラン・デュカス氏が、グループの統括ディレクターを務めています。

「Châteaux & Hôtels Collection」日本支部を通して、ご予約くださるお客様のために
この春より、新しい宿泊パッケージを設定しましたので、ご紹介させていただきます。

ブドウ畑が望める客室ご宿泊 (スイートルームの設定もございます)
ホテル内レストランでのディナー (前菜・メイン・チーズ・デザートのコース、飲料別)
朝食サロンでのビュッフェ
日本人ソムリエ同伴による、ドメーヌ1軒訪問 (ドメーヌまでの移動はお客様にて)

詳細や料金などのお問合せは、日本支部の笠井美恵子さんまでメールでどうぞ。


さて、笠井さんは、昨年12月に当ホテルの視察にいらしてくださったのですが
落ち着いた静かな雰囲気の客室や、ブドウ畑(特級畑のクロ・ド・タールです!)が望める
太陽光いっぱいのレストランを気に入ってくださり、今後もますます一緒に力を合わせて
お仕事をしていきましょうとお約束。

そして2月には、今度は私が日本支部を訪問させていただきました。

宿泊+お食事+カーヴ訪問のパッケージ_f0122044_0114592.jpg

右が笠井美恵子さん、左はアシスタントの吉田むつみさん、真ん中が私です。

オフィス近くにある、シックな和食レストランで、ランチをご一緒させていただきました。
ここは日本のビジネス街ですから、マジメにアルコールも一切ナシで・・・
しかし私ったら、魅力的なメニューがたくさんあるのに、どうして「ビビンバ丼」を?(笑)
これもフランスでは滅多にない、しかも実家では出てこないもののひとつですから。
by casteltresgirard | 2009-03-16 15:48 | パッケージツアー
<< WINE CLUB+ メールマガジン またもや、ご無沙汰をしました >>